2013年05月11日

これから(2013年5月中旬)の漫画新刊発売情報

漫画好きなら、新刊発売情報は気になりますよね。
楽天ブックスのサイトでは、コミックの新刊発売情報を一覧にしています。
もちろんそれをそのままここに持ってくることはできませんが、
定期的にチェックして、自分が気になる内容は紹介できればと思います。

【今週発売(5月13日〜)の注目マンガ
ジョジョリオン (第4巻) 荒木飛呂彦 集英社 (発売日:5月17日)
ジョジョの奇妙な冒険ダイ弾の新刊ですね。)注目です!
Liar Gameライアーゲーム)(第16巻)甲斐谷忍 集英社 (発売日:5月17日)
こちらもジョジョリオンと同日の17日に発売です!
はじめの一歩 (第103巻) 森川ジョージ 講談社 (発売日:5月17日)
人気ボクシング漫画はじめの一歩も、既に100巻超え!103巻が5月17日に発売です。

なにやら有名所ばかりになってしまいましたが、オススメはこの辺りです。
リンクもいかに貼っておきます。











最後には、元である楽天ブックスのURLもつけておきますので、
もっと見たい方はそちらを見て下さい。



http://books.rakuten.co.jp/event/book/comic/calendar/
posted by 漫画 at 21:58| Comment(0) | 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

